ブログはじめる!私と言う人間について

はい、今も難しく、そして良い物を書こうと固まっております。

そういう人間です。

知人の占い師からあなたは物書きが向いています。と言われ、ちょっと調子に乗って初めてみようと思いました。

でっ、?ネタは?テーマは?ってことになるのですが、いつもならば、色々調べたり、考えたりしてカッコつけて外からやってみようとはじめるのですが、この度は。はい、辞めました。

とりあえず、書くことが重要だと。私的に。

と、言うわけで、私の伴侶に純粋に尋ねてみました。「私がブログはじめるとしたらテーマは何がいいと思う?」と、、、。

そしたら、伴侶「身体や心のバランスを崩した経験について書いてみたら?」と、、、。

そう言われて、以前なら確実に躊躇していましたが、現在の私は逆に書いてみたい!

そして、同じような経験や、性格、悩み、苦しみ、バランス改善方法などなどを、立ちあがる力に少しでも参考になれたらいいなぁ〜と思い、づづってみようと思います。

そして、私自身の為にもマイペースに続けてみようと思います。

 

私のような人っていると思いますが、

日頃素直に自分の気持ちや感情を出すことが出来ない人間です。

しかし、おそらく、私を知る人達はそーは決して思っていないだろうと思われるようなキャラクターです。気弱とかそういうタイプではありません。ただ、自分の感情に素直になれない?

わからない?そういうタイプからくる隠れこじれタイプな人間です。

なので、ここでの自分はあまり飾らず、素直に思ったり感じてたことも書こうと思います。

 

まとまりの無い文章。

からのはじまり